• ホスピタリティ&コミュニケーション
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    画像 「顧客満足を向上したい」どのような企業・組織も常に顧客満足(CS)を目指しています。そこで、昨今注目されていることが、従業員満足(ES)です。働きやすい職場、職場の円滑な人間関係からしか、顧客満足は生み出せないということでしょう。
    働きやすい職場から「笑顔」やヤリガイは生まれます。そして、その「笑顔」とサービスがお客様へ届くのです。
    体験型研修を体験していただきます
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    画像 従業員満足(ES)や笑顔は大切なのは分かっている。しかし、今尚、「職場の人間関係が悪くて・・・」という声を多く耳にするのは何故でしょうか?どのように改善することで、働きやすい職場づくりがえきるのでしょうか?
    それは、一人ひとりがホスピタリティの精神を理解し、相手を思う気持ちを伝え合うためにコミュニケーションスキルを習得することです。
    顧客満足を高める組織を作り上げるのは、そこに働く一人ひとりの元気な「笑顔」が必要です。そのために、実践で活かせるホスピタリティ&コミュニケーションを、わかりやすく、体験型で研修します。
    秘書検定をおすすめしています
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    画像 秘書検定は(財)実務技能検定協会が主催する文部科学省認定の資格です。 内容は、ビジネス文書・電話応対・来客応対などの技能だけでなく、ビジネスの場に必要なマナー・気配り・言葉遣い・振る舞い・機転・対人関係を学ぶことができます。どんな組織にも適応できる「社会人力」をアップさせたい方の資格と言えます。
    就職・転職・業務効率向上・接客応対向上を望まれる方、お勧めです。また、秘書検定は「人柄育成」を目指していることから、社員教育の一環として、企業内部での取り組みも増えています。研修のご担当者の方、ぜひ一度、ご検討ください。

    ●秘書検定セミナー
    ●準1級・1級面接試験 個別指導
    ※秘書検定協会認定の面接試験実施担当者によるマンツーマン指導を行います
    以上を実施しております。詳しくは、メールにてお問合せください。
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